人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさきもの

ちいさきもの_f0131304_820129.jpg
これなーんだ。



久々にニットソーイング。
そして、久々の90サイズという小さい子供服。
もちろんイベント用です。
ちいさきもの_f0131304_8203483.jpg

このキルトニット、娘のアラブ風パンツを縫った残りだったので、
ギリギリ90サイズの分しか取れませんでした。
娘用にしたかっただけに残念です。
イベントに出すならと、珍しく装飾。
レース&リボン。
でも、私チョイスって、地味ー。
キルトニットもアラン風も、slowboatさん

90って小さいなぁ~。可愛いなぁ。
と少し前まで娘が90サイズだったのに、何故だか懐かしい気分。
もっと小さいサイズに憧れる。・・・作るかも。
現在、めっちゃ悪あがき中(笑)
びろちゃん、大きいサイズも展開中よ。

p.s.
アキオちゃん、アラン風使ってみたよ。
確かに数shopから買ってるわ(汗;

by annemam | 2009-02-21 08:26 | handmade kids


<< 緊張;;; ハイジ >>