初の試み

今回、初の試みとして子供服を同じ生地、同じ形でサイズ展開しました。
コレは、まだ生地買い依存症になる前に買った貴重なもの(笑)
とても色合いが好きなリバティです。
f0131304_8321693.jpg
同じものがサイズ違いで並ぶと可愛い。
是非、姉妹オソロで着てもらいたいなぁ・・・

こちらは、親子オソロアイテム。
どこの生地が判らなくなってしまったけど、すごーーーく風合いのいいWガーゼ。
過去1年分の生地屋さんからのメールを見たけど判らなかった。
それにしても、1年分のメール、こんなに買ってしまっていたのかーと反省材料になったわ。
f0131304_8323549.jpg

見返しはジュリエッタで、チョコッと見えるようにしました。

実は、イベント品、写真撮ったのはこれだけorz
相変わらず、要領の悪い私。
さて、そろそろ行ってきます。
[PR]
by annemam | 2009-07-04 08:38 | handmade kids


<< プレゼント企画 明日、お待ちしてます。 >>