プレゼント企画

締め切らせていただきました。後ほど、抽選をさせていただきます^^
長らく放置していました、プレゼント企画。
年明け、すぐ企画するつもりだったのに、ずるずると・・・。

今回、イベントで残った物で恐縮ですが、少しだけ。
次に企画するときは、ちゃんと本腰入れて、作りますので、ご容赦を~。

①小さいトートバック 1名様 (お弁当バックぐらいのサイズです。)
外側にポケットひとつ
f0131304_8304062.jpg
内布は、花柄                   ↓
f0131304_8305981.jpg

②立体マスク女性用&子供用 各1枚1組 1名様
f0131304_8312410.jpg
f0131304_8314437.jpg
③マスク子供用(ぞうさん)2枚1組 1名様
f0131304_832568.jpg
④マスク子供用(ブルーの小花)2枚1組  1名様
f0131304_8322585.jpg


応募期間:記事のアップ後~7月17日(金) PM12:00まで。
応募は、非公開コメントでお願いいたします。
応募資格は、私の作った物でも使ってくださる方。お友達でもはじめましての方でも、可です♪
公開していいお名前、欲しい番号①~④の記載をお願いいたします。複数応募可能。
一言メッセージをいただけると、とっても嬉しいです。
応募者多数の場合は、抽選にさせていただきます。
沢山のご応募お待ちしてますm(__)m

値札がついている写真があり、申しわけございません;;;

イベント品、実は沢山残ったので、大量放出しようと思ったのですが、
家に持ち帰った時点で、ほとんど、嫁入り先が決まってしまいました。
という訳で、ほんの少ししかプレゼントできなくて、ごめんなさい。
次は、ちゃんとした企画しますね(汗;

さて、イベントの報告ですが・・・ちゃんとした写真がない(流石、私。)
置いていくはずの娘が、ついてきてしまい、めっちゃ冷や汗ものでした。
一緒に参加していただいた皆様には、本当にご迷惑おかけしました。
とくにyokoちゃんには、あのほそーーーい腕で、娘を4時間ぐらい抱っこさせちゃって・・・
I市方向には、足を向けて眠れません。
皆様、ありがとうございました。
あの後、annyは、「次は、いつお洋服屋さんやるの?」とやる気満々(汗;;;
いつか、一緒に作って売ってが出来る娘になるといいなぁ。(願望)
[PR]
by annemam | 2009-07-10 08:34 | present


<< 矛盾 初の試み >>