我が家なりのフロッキー

f0131304_822167.jpg

いろいろあって、フロッキー&布用ペンの組み合わせです。
とういか、スパッツを作っているときに、布用ペンの蓋を開けたら、インクが飛び散ったのよ(汗;
とりあえず、飛び散った部分を使って、お絵かき。
上手く修正できたかな?



f0131304_8215758.jpg

花柄スモックと無地スパッツの組み合わせで着せたいと思っていたので、
無地のスパッツを作ってたのに、こうなっちゃった。
花柄×うさぎ、変だよね・・・orz
でも、うさぎチョイスは娘なり。

フロッキー、娘にアイロンをあてさせてあげたら
「annyが作ったのー。」
と婆ちゃんに報告・・・ぉぃ;
どうやら、彼女の中では、スパッツを自分で作ったようにインプットされました。
アイロン掛けただけで、スパッツ作れるなら、苦労しないって(笑)
[PR]
by annemam | 2009-07-24 08:27 | handmade kids


<< 夏祭り 遅くなりましたが、当選者発表です^^ >>