ダイエット

f0131304_19525816.jpg
表題と関係の無い写真です・・・

先日、娘とサンマルクカフェでお茶してたら、
「ねえさん!」と声を掛けてくる男が・・・
(私、兄弟はおりません)
男「結婚披露宴、10月になりました。出席よろしく!」
と言い放った・・・。
私「はいはい。招待状が無くても参上しますよー。席がなくても、娘連れていくから覚悟しておいてね。」
墓穴掘ったかな・・・娘を連れて行くなら洋服だよねー。
着物だったら必要ない、ある事をしなくてはなりません。



そう、ダイエット。
実は、娘を生む前までは、7号サイズだった私。
見る影もない。
でもさー。一番お気に入りのフォーマルで出席したいしさー。
はぁ・・・重い腰をあげて、ダイエットしますか。
5キロは痩せないと入らないだろう(T_T)

ちなみに披露宴をする彼も彼女も、私の飲み友達。
出席する友達は、全員、体形の評価が厳しい。
多分、私がダイエットに成功したとしてもこう言う。
「太った?」
夏バテして10キロぐらい痩せてしまいたい(笑)

そうそう、「ダイエットしなくちゃー。」
と、多分結婚式一緒に出席する、一番仲のいい男友達に相談したら、
「うちののとこに来ればいいじゃん!最強のダイエットマシーンが入ったよ」
そう、その男友達の彼女、何店舗も店舗展開する程の腕利きエステシャン。
でもさー。ダイエット前のこの身体、誰にも知られたくない。
「エステ行く前にダイエットしないと行けない」と言ったら、めっちゃ受けてた。
ここ、受けるトコじゃないんですけど・・・
どうする私。どうするこの身体。
[PR]
by annemam | 2009-08-03 10:59 | oneself


<< ブログ、サボっていてすみません。 ひさびさに >>