人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↓娘スカート裏側

リバーシブルスカートの裏側(こっちも表?)は、こうなってます。
↓娘スカート裏側_f0131304_062144.jpg

見えますか?お色が暗いので、なんだかわからないかもしれません(;_;)
↓娘スカート裏側_f0131304_011893.jpg

ウエスト部分はこうなってます。
わざと裏側を着ている風・・・って裏側なんですけどね(笑)
これを縫っていたら、紺色のニット用糸がなくなりました。
今まで、使い切ったことがないので、感動しました(単純)
そして、もっと縫い縫いしたくなりました。




切る!
↓娘スカート裏側_f0131304_027464.jpg

切る!切る!
↓娘スカート裏側_f0131304_02716100.jpg

切る!切る!切る!
↓娘スカート裏側_f0131304_0272539.jpg
と、ひたすら裁断しました(笑)
写真ばかりで、しつこくてごめんなさい(汗;
さあ、体調も戻りつつあるし、裁断したから、思いっきりミシンするぞ~♪
by annemam | 2007-03-24 00:34 | kids wear


<< リメイク でたらめダメね・・・ >>