人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用^^

来週の出張のために、C&Sさんのブロックチェックのタックバックを作りました^^
内布は、先日買った花柄に変えてしまったのですが・・・



自分用^^_f0131304_252013.jpg

キットに入っていた内布は、白いwガーゼ。
そのまま作った方がブロックチェックが映えてよかったのかもしれない・・・
ちょっと花柄がうるさくなってしまったけど、まっ、私が使うのだから良しとしよう(笑)
cuddlyお花のタグ(赤)とパリのリネン糸(赤)で、ちょこっとおめかししました^^
出張、憂鬱だったのだけど、このバックがあるから少し楽しみ~♪

このブロックチェック、とっても縫いやすかったぁ。
いつか買えたら、買いたい一品です^^
by annemam | 2007-05-26 02:31 | handmade other


<< チョークバック 行ってきました^^ >>