人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母心

指圧の心は母心~じゃないですよ。(古っ;)

娘を可愛く見せたい、母心。
でも、12日の日記のシャーリングスパッツを穿かせてみたら、
娘が、何だかモゾモゾしている。
ん?何だ?と思ったら、シャーリングの裏側が当たって痒いらしい・・・
娘は、上手にしゃべれないので、話じゃ何だか判らないけど。
このスパッツ、可愛いのにダメ?ガーン!!!
はいはい。鬼ではないので、違うスパッツにしましたよ。

そして・・・
チッ!シャーリングスパッツ、ダメじゃん。
はりきって昨日、ゴムカタン糸を買いに行った私の立場は?
はりきって今朝、シャーリングスパッツ用に裁断した布の行方は?
裾脇に、ちょこっとシャーリングの時は、なんともなかったんだし、ピッタリさせなきゃいい?
ま。やってみましょう!

という訳で、ゴムカタン糸によるシャーリング、チャレンジしてみます。
水平釜ミシンでも出来るかな?
レポは、また今度♪乞うご期待!

この本↓今日の話とは、全然関係ないけど、モデルの子達がめちゃめちゃ可愛いんです。
かわいく編んでね―キッズニットコレクション
100cmからの図案なので、今年は着れるかな?大きすぎかな?
去年、ホビーラでキットが売ってたけど、今年も出るかな?
モチーフ編みのベストが、可愛いの。
って、モデルが可愛いから余計に可愛く見えるのかもしれませんが(笑)
涼しくなったら、ニットにチャレンジ♪
出来上がるかが、問題なのよね。(飽きっぽい性格な私)
by annemam | 2007-07-14 15:50 | book


<< ゴムカタン糸deシャーリングの巻き 三巻押さえ >>