人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

行ってきました。BBQ。
カメラはね、持っていったんですのよ。
しかし、写真を撮る余裕ゼロ。
なんせ、最初から最後まで海。
手を振り切って沖に行こうとする娘と、手をつないでいるのは、至難の業でしたわ。
肉、食べず、ビール、飲まず、海。
ごちそうさまでしたm(__)m
当分、ビール代わりの海水は、飲みたくありません(笑)
「帰らない」と言い張るannyを、無理やり拉致。
車に乗って、3秒で眠ったね(笑)
友達には「お父さんは大変だね」といわれる始末。
この娘に、怖いものがあるのだろうか?
2時間、海につかりっぱなしでした。疲れた(;_;)





BBQ_f0131304_13461960.jpg

のいんちゃんブログで、一目ぼれの紫のブロックチェック。
買いましたわよ、奥さん♪
ていうか、ここのshop、ものすごくお買い得なんですけど・・・
このお値段だから、大したことないのかな?と思っていたら、なんとまぁ!
教えてくれてありがとう。のいんちゅわん。
作ったもの、早くupするからね。現在水通し中よん。

追加で、本日出来上がったもの。
BBQ_f0131304_16433492.jpg

自分用フレンチパフTでございますわ。
似合うかどうかはさておき、やっぱりpolka dropsさんのパターンは、可愛いのです。
これもバインダーは、バイアステープ使いました。
布を切るのと、アイロンで折るのを省略できるので、楽~♪
脱着に問題が出たらどうしようかと思い、袖部分は2cm長くとりました。
問題なく着れます。
胸元のダーツのお陰で、ぴったりだけど余裕がある感じも好きです。
袖が短くて、暑くて溶けちゃいそうな我が職場に、ぴったりのアイテム。
犯罪と言われようが当分着るわよ(笑)
パターン:polka dropsさん フレンチパフT
布:cosmoさん 天竺無地 白
バイアステープ:natureさん Flower field 赤
by annemam | 2007-08-27 13:47 | handmade ladies


<< これ、な~んだ。 サプライズ♪ >>