人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見苦しいですが・・・

我が家の布山を、公開しちゃいます。反省の意を込めて(汗;
今まで、大人用のベッドの上にポンポン置いていたのですが、流石に崩れそうだったので、
使っていないベビーベッドを活用し、とりあえずこんな風に収納してみました。
もうちょっと、改善の余地があるかな。箱、そろえたほうがいいよね。
ちなみに奥の箱の下は、カラーボックス。パターンを立てて入れてみました。(見えてないけど)
お見苦しいですが・・・_f0131304_050115.jpg

これ、見えている部分は上半分。
下半分は、ソファーに隠れてます(笑)
しかも、下の方がキツキツに入っているので、多いかなorz
よって、公開したことにならないかも。あはははは~♪





お見苦しいですが・・・_f0131304_0521875.jpg

RRさんの新着です。
ボーダーばっかり買ってしまった(笑)
左側2つは、パイルニット。これず~っと欲しかったの。
パジャマにしたい!と思ってて、紹介されるの待ってたんだけど、夏終わったね(;_;)
来年着せよう!って、パジャマにはもったいないかしら?(the貧乏性)
とりあえず、気が付くのが数日遅かったので、セットものはsoldしてました。
そんな訳で、あんまり買えなかったのは、不幸中の幸いかな(汗;
But しか~し、まだまだ届く予定。本当に病気。
一度、検査受けないとかしら(笑)

って、笑い事じゃなくて、実は、健診に引っかかって、本日病院に再検査の申込してきたの。
すんごい憂鬱なんだよね。
検査の前日、検査食とかいう物、食べないといけないし。
しかもその検査食「ボンコロン」(-_-)なんだか不吉なネーミングって思うのは私だけ?

話は、ズレたけど、布買い、辞めるにはどうすればいいのかしら?
特効薬が欲しい今日この頃。
KAMAKURA swanyさんのビニコとバラ柄のリネン、欲しいなぁ・・・
by annemam | 2007-09-11 01:08 | fabric


<< ウサギとリスの誘惑 サプライズ! >>