人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anny mouse

ちゅ~う(≧o≦)
と言うわけで(どうゆうわけじゃい) anny mouse出動できそうです。
本当は、明後日のピンバッヂ狙いだったのですが、
またしてもお葬式が入ってしまい(続くなぁ・・・)延期です。
せっかく間に合ったのに(;_;)
まあ、「もう少し涼しくなってから行け!」という神様の思し召しですな。
さぁ、お待たせしました。着用なしの服only写真upです。



まずは、前から
襟、カフス、裾の白が、効いているような気がしてます。
anny mouse_f0131304_17281939.jpg

続いて後姿。
リボン上手く結べてないし(笑)
そう、このリボンも、白にするか?それとも、この小さいドットにするか?
ものすごく悩んだのですが、結局このドットにしました。
やっぱり白のほうが、さっぱりしてたかな~。
サイズアウトしたら、リベンジで作ろう♪
anny mouse_f0131304_17283217.jpg

そして、めずらしくタグ
anny mouseにちなんで(?)ねずみのタグ。
単なるおやじギャグかしらん。
anny mouse_f0131304_17284373.jpg

そしてそして、めずらしくタグ2
このタグ、早く使わないと駄目じゃん!と2歳2ヶ月の今頃気が付いた。
anny mouse_f0131304_1729518.jpg

ふだん、タグあんまり使わないけど、あると既製品に近い感じ(縫い目は別として(汁;)

この服、布選びから楽しかった。
皆様に検索してもらったりと、大変ご迷惑お掛けしましたが、無事出来上がりましたよ~♪
みんな、ありがとうね^^
娘もいたく気に入り、試着させたら脱がないorz
その後、ジュースこぼす(-_-)
早くディズニーハロウィン連れて行ってあげたいな♪

布:赤地に白ドット大小 ブロード & 白 ローン 近所の手芸店
パターン:『はじめてのよそいき着よちよちフォーマル』より 「赤の花柄ワンピース」 アレンジ

この本、月居良子さんのです。ものすごく可愛いの~♪
フォーマル作る予定は無いんだけど、つい手が伸びました。
古いので、新品は手に入りにくいと思いますが、とってもお奨め。
月居さんの本は、子供の見せ方を知ってますよね。つい買ってしまう(汗;;;
よちよちフォーマル―はじめてのよそいき着
月居 良子 / / 文化出版局
ISBN : 4579107268



HARUさんの予約届きました。メール便対応、めいぱっい。
ロザリア グリーン 2.5m
シャツコール水玉チャコール×グリーンベージュ 0.5m←これしかカートに入らなかったorz
ドットで、おんなのこパンツ秋冬バージョンを作りたいな♪50cmで十分足りるし^^
コール天を見ると、秋だなぁ~って感じがします。
やっぱりロザリアは、素敵です♪
anny mouse_f0131304_1804421.jpg

by annemam | 2007-09-17 17:47 | handmade kids


<< anny mouse 2 ウサギとリスの誘惑 >>