人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画、締め切りました。

プレゼント企画、締め切りました。
沢山のご応募、ありがとうございました。
発表まで少しお待ちください。
お待たせして申し訳ございません。






明日は、母の日ですね。
私は、プレゼントに用意したもののサイズが合わず、違うパターン&生地で作り直し中。
用意していたプレゼントはこちらです。
プレゼント企画、締め切りました。_f0131304_802045.jpg

同じ生地で、娘の女の子パンツもつくりました。
プレゼント企画、締め切りました。_f0131304_80348.jpg

この生地、Wガーゼなんですが、とってもふわふわで気持ちいいの。
実は、去年akio*ちゃんに頂いた生地。(akio*ちゃん、やっと形になったよ。ありがとう。)
寝かせに寝かせました。熟成しすぎ?しかも、裁断済みで寝かしてたのよ(汗;
布帛がmyブームの今、やっとミシンしました。
が、しかし、サイズが・・・
折角、娘と生地オソロにしてあげたのに、残念!
自分用になりました。
母には、計画的?って言われてます(笑)
今度こそ、サイズが合わない!といわれないようにスモックブラウス作成中。
明日までに間に合うかな(汗;
by annemam | 2008-05-10 08:06 | handmade ladies


<< お待たせしました ポチポチポチ >>