人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬

本日、尊敬するお方に逢いに行きました。
レポにならないレポを、ごらんになりたい方はmoreからどうぞーーー。
↓お返事、後ほどさせてもらいます。



RICKRACKさんのイベントに参加させていただきましたーーー。
残念ながら、私はカメラを持たない女、イベントの画像はありません(汁;
美味しいケーキと素敵なお話聞いてまいりました^^
御苑さんのお話、とっても勉強になりました。
私のくだらない質問にも丁寧に答えていただいて、本当にうれしかった。
そのうえ、お土産が、こんなに沢山!
新作のおパンツのパターンとフルーツニット、スパンレース。バンダナ付き。
尊敬_f0131304_2054511.jpg

パターン、サイズ間違って○したらしい私。
駅で見て???と思ったよ(汗;
でも、いずれ使うからいいか・・・
このイベント、参加できるならした方がお得ですよ。
1500円でお土産ついて、ケーキとお茶がついて、
そのうえ、御苑さんが質問に答えてくれます。
御苑さんのお話が聞けるだけで1500円は安いと思ってたのに、お土産もゴージャス!
新作のおパンツのパターンも良いのですが、キャミのパターンも良かったよ。
買わずに帰ってきた事に後悔。

それとね、スタッフの皆さんが着ていらっしゃったお洋服にも目が釘付けでした。
皆さん、今回のイベント用の各生地で作られたブラウスだったんです。
着ていらっしゃるブラウス見たさに、エプロンをとってもらうという、ずうずうしさ。
これでも病人です。
元気だったらもっとずうずうしかったかも~♪
ちなみにエプロンは麻デニムでした。これまたいい感じに仕上がってましたよ。
尊敬_f0131304_20561528.jpg

可愛くってお買い得生地満載でしたよ。
布帛が2mで800円とか、ニットも1m800円でした。
欲しいものを全て袋に入れると、とんでもないことになってしまったので、
選別してこの状態になりました。
右上から、チェリー柄、リバティ風小花、BW、黒レース地、小花&チェリー柄、ニットのパック
斜めになってるのは、とっても気に入っている傘柄です。+バンダナ。
傘柄、前回RRさんに行ったときにすっごく気になってたんだけど、
前回私は、ニットブームで布帛は買わなかったんです。
今回、布帛ブームの私。ニットはパック物だけという快挙。

さて、何を作りましょうか。
イベント出品にも使おうかな~♪

あ、RRさんの今回の予約の生地も見てきました。
どれも可愛い。
とくにsinzi katohさんのレインドロップがお気に入り。
予約しなくては!

ところで、RRさんのバンダナが10枚目に突入しました。
ミシン糸の方がうれしいなぁ・・・と思ってるのは私だけ?あはは。
by annemam | 2008-05-22 21:08 | fabric


<< プレゼント企画当選者さまへ 体調 >>