人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい事

reiの散歩のreiちゃんにお願い事をしていたのですが・・・
うれしい事_f0131304_13726100.jpg

のいんちゃん作のボインじゃなかった印つき。
うれしい事_f0131304_1373889.jpg

本日、reiちゃん作ニットパンツ、保育園にさっそく穿いていきましたよーーー!
reiちゃん、いつもありがとう♪
お礼がなかなか出来なくてごめんよ(;_;)





ふふふ。
先日のお弁当up行ってみよー!
うれしい事_f0131304_13104960.jpg

おにぎり&サンドイッチのコラボレージョン???
超ー手抜き弁当orz
シナモンちゃんの形のお弁当箱じゃなかったら、食べなかったかもね(笑)
ちなみに残ったものは、葉っぱが1枚と、さくらんぼの茎2つなのに種は1つ????
種、食べちゃったかな?(汗;;;)

娘の最近のお気に入りのお洋服は、もちろん既製品(泣)
nextのお洋服です。
うれしい事_f0131304_13145077.jpg

こんなの↑や、こんなの↓。
この魅力にサンリオのシナモンちゃん服すら負けたのよ。
うれしい事_f0131304_1315253.jpg

こんな素敵なアップリケや刺繍が出来るよう、ママン頑張るよ。
って、無理(笑)
ここのブランド、凝ったつくりの割りにお値段がお手ごろ。
私も気に入りました^^

そして、負けっぱなしの私が作ったお洋服↓(笑)
うれしい事_f0131304_13161012.jpg

RRさんの「水玉ガールフラワー」をPDさんの廃盤「カシュクール」で。
このカシュクール、何度作ってもうまくいかないんですけど・・・
胸元がパカッと開いちゃうし、身幅も大きくなっちゃう。
誰かアドバイスください。
うれしい事_f0131304_1316228.jpg

そして、適当スモックブラウスを、manaloleさんのてんとう虫の「wガーゼ」で。
やっぱり適当はいけません。袖がふんわりしすぎてしまいました。

バッグは、かろうじて気に入ってもらえているかな。
これは、リニューアルしたお着替え袋。
うれしい事_f0131304_13174792.jpg

このアップリケ、フェリシモです。宇山あゆみさんの。めっちゃお気に入り。
うれしい事_f0131304_13203251.jpg

保育園に行き始めて、お着替え袋、ずっと気になってたの。
巾着って書いてあったから、ノーマルな巾着にしたんだけど、
紐の先をロッカーに引っ掛けるの。
なんだか気になってて、持ち手をつけるなら、作り直しちゃえ!と。
娘が気に入るように、めずらしく可愛い仕様にしてみました^^
by annemam | 2008-06-16 13:31 | special thanks


<< ウエスト総ゴムパンツ 皆さんありがとう^^ >>