人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日作ったもの&買ったもの

昨日、anny(娘)が眠ってから作ったもの。
昨日作ったもの&買ったもの_f0131304_8345471.jpg




昨日作ったもの&買ったもの_f0131304_8351514.jpg

たまには自分用もね。似合わないけど、パフTです^^
生地が足りない分を、無理やりイカリプリントのスムースで補いました(笑)
無地もイカリプリントもRRさんのスムース、リブもRRさんのフライスリブ生成り。
黒っぽく写ってるのは、初のパイピングコード。紺色なんだけど、うまく写りませーん!
ロックミシンの押さえを変えると、パイピングコードも簡単につけることが出来るんですね。
要修行だけど、なかなかの出来かと・・・自画自賛。


そして、昨日お持ち帰りしたもの自慢は・・・
昨日作ったもの&買ったもの_f0131304_835311.jpg

木工の2段ベット。もちろん別々に使えます。
メルちゃんにぴったりサイズ!
売れるなー売れるなーとオーラを放った結果、我が家に(笑)
出てなかったけど、人形用のクローゼットも欲しいなぁ・・・

そして、すっごく可愛いヘアゴム。
私が使いたいぐらいですが、それはちょっと無理があるので娘に。
こちらの作品の作家さんは、消しハンもめっちゃキュートで、かごいっぱいあったのに、
飛ぶように売れて、1時間ぐらいでsoldoutしてました。
ああ、消しハン注文したい。
昨日作ったもの&買ったもの_f0131304_8354698.jpg


バッグなどもすっごく悩んで、getしたのはこれだけ。
でも、今日も昼休みに伺おうかなーと思ってるので、また買っちゃったりして(笑)
まだの方は、急ぎR124へ!
by annemam | 2008-07-27 08:46 | handmade ladies


<< お礼の言葉 大人*可愛く*暮らすhandm... >>