人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい郵便物。

皆さまご無沙汰しています。
最近いろいろと素敵な出来事があったのですが、1つずつ順番に紹介していきますね。



ダイレクトメールしか届かない我が家に、とても素敵な郵便物が!
ミズタマcafeのricoちゃんから、
とーーーーっても可愛いハンドメイドの巾着を2つもいただきました。
うれしい郵便物。_f0131304_9131538.jpg

ピンクのボーダー↑は、反対側は↓いちごちゃん。こちらは娘用。
ミルクティー色のラッチパイル↑の反対側は↓リバティ風ニット。
こちらは私が使わせていただいてます。
うれしい郵便物。_f0131304_9132846.jpg

めちゃめちゃ可愛いです。
娘用は、早速昨日、保育園の園外保育のオヤツ入れに。
ニット地の巾着、作ったことがなかったのですが、すんごく可愛い。
ほんわかした雰囲気になるんですねー。めちゃハマリました。

先日のblueちゃんとreiちゃんのイベント、実は行けなかったんです。
頭痛薬の飲みすぎですっかり胃をやられてしまったようで、
数日前から、吐き気のせいで夜間はトイレで過ごす日々。
当日の朝も吐き気があって、遠出する自信がなかったの。
そんなトホホな私に、わざわざ郵送してくれました。
本当にありがとう^^
ricoちゃんのブログそのままの可愛いプレゼントと可愛いお手紙。
すっごくうれしかったです。
イベントでgetしたハンドメイドソープまで送っていただいて、お礼のいいようがありません。
このお礼は必ず!!!
by annemam | 2008-10-08 11:10 | special thanks


<< ショック・・・ 欲望 >>