人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

実は先日、とっても楽しいイベントがありました。
それは、kumiさんとイベントでお友達になったびろちゃんyokoちゃんとの持ち寄りランチ。
しかもびろちゃんの家で!
メッチャ楽しかったです。
そして、カメラを持ったはずがバッグに入ってなかった私。
用意が悪くて本当にお恥ずかしい。
そんな訳で、楽しい様子はみんなのブログで見てみてー。
持ち寄りなのに、私、買って行きました。ごめんなさい。
皆の手料理を堪能させていただきました。
ありがとうーーー!
そしてみんなから頂いちゃった。
yokoちゃんから、可愛いくるみボタン&ヘアゴム。
親バカながらanny、このyokoちゃんのヘアゴムがめっちゃ似合うと思うの。
今のお気に入りよ。
素敵なプレゼント_f0131304_20165971.jpg

kumiさんから、美味しいクッキーとバネポ。
タグまで消しハンで手作り!
このクッキー、娘好みで、ほぼ全部食べられちゃった。
kumiさん!今度注文したいわー。
素敵なプレゼント_f0131304_20171613.jpg

実は、びろちゃんからもパン頂いたのにすっかりお腹に収めちゃってから
写真を撮ってないことに気が付いた・・・ごめんね&ありがとう♡
私は、びろちゃんの自家製酵母のパン大好きだ!
びろちゃん家は、とても素敵でした。いいなぁ・・・

皆、また集まろうね♡
このお礼は、次回ということで(笑)



ポシェのハイネックギャザーT
素敵なプレゼント_f0131304_20175551.jpg
重ね着用に少し大きめと思って110で作ってみたら・・・すっごく大きめorz
当分着せられません(笑)このパターン、大きいのかな。
袖と裾は、リブ仕様に変えました。なんとなく。余計に大きくなった(爆)
生地は、C&Sさんのフライスりんごちゃんの赤(50cm買い)とRRさんのフライスリブ。 
RRさんのリブは、風合いがとってもいいんですが、戻りが悪い気がします。
でも、風合いが大好きなので出るたび買っちゃうの。

そして、先日の愛のお弁当♡
素敵なプレゼント_f0131304_2018159.jpg

たまにしかないお弁当の日、気合が入っている割には大したことのないものですが(苦笑)
型抜きでごまかしました。とにかく何でも型抜きしてあります(笑)
この日は、園外保育で、展望台のある港の近くの公園に行ったそうです。
たっくさんドングリ拾ってきましたよ。
by annemam | 2008-10-10 08:25 | special thanks


<< 秋冬に向けて ショック・・・ >>