カテゴリ:special thanks( 22 )

そんなことないよ♡

1月中に2人の巨匠から頂いていたのですが、なかなかup出来ずにいました。
まずは、yokkoちゃんから
f0131304_7184910.jpg

ふふふ。hibiさんのタートルフード。首周りがとても暖かそうです。
めっちゃ綺麗なパイピングにうっとり。
「お前も精進しろよ!」とミシンの神様からの声が聞こえてきますわ(汗;
そして、キュートな小物達。
f0131304_719727.jpg

イチゴ柄、私にぴったり?
編み編みしてくれたなんて感激。娘のヘアゴムとなってまーす。
yokkoちゃん、本当にありがとう。up遅くなってごめんね。

そして、こちらはyokoちゃん!
このがま口ポーチの見事なこと。
f0131304_7225986.jpg

暗く写っちゃったけど、本当はもっと明るくて、とても可愛らしい色合いなのよ。
yokoちゃんのイメージ通りの作品。
f0131304_7231630.jpg

生地合わせは勿論、タグ使いにノックアウトよ。
イベントでご一緒させていただくなんて夢のよう。
私の作ったのは、隠しておきたい・・・
yokoちゃん、ありがとうねー♪

2人の巨匠からのプレゼントを手にした私は、ますますミシンが進まないのでした。
私って雑よねー(泣)

↓ここからが本題「そんなことないよ♡」ですが、単なる親バカ日記です。

そんなことないよ♡
[PR]
by annemam | 2009-02-10 07:36 | special thanks

あけましておめでとうございます。

f0131304_101029.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m

年末年始、娘の発表会~病気&怪我とバタバタしてしまい、放置していてすみません。
ブログのお友達から、年賀状をいただき本当にうれしかったです。
今頃、お返事書いてまーす(汗;;;

ブログ休止中&年末にお友達から素敵なプレゼントをいただきました。
smile☆日和のめぐりんちゃんから、大分前にいただいてたのですが・・・
up遅くなってごめんね。
f0131304_1022447.jpg

この他に手編みのお花が付いたヘアゴムを頂いたのですが、娘が離さず撮影できません。
私の分、注文したいなぁ・・・。


reiの散歩のreiちゃんにお願い事をしていたら、一緒に可愛いチュニックいただきました。
このピンタックが超ーーーツボ。
綺麗なピンクの双糸天竺に、カラフルドットの生地合わせが栄えてます。
クリスマスに届いて、本当にうれしかったよー。
f0131304_10225476.jpg



お二人ともいろいろ急がしいのにごめんね&ありがとーーー♡


そして、トップのヨーヨーキルトは、2年間ずーーーーーっと暖めていたもの(笑)
やっと使えた。
f0131304_10322257.jpg

このカシュクールの後ろ側、白無地でなんだか淋しかったから、つけてみました。
ちなみに、このカシュクールも裁断後、半年放置(汗;
放置している間に、サイズアウトしてしまったので、イベントに放出します。

そんなこんなで相変わらずバタバタしてますが、今年もよろしくーーー!
[PR]
by annemam | 2009-01-05 10:35 | special thanks

オーダーメイド

f0131304_7593398.jpg

ふふふ。可愛いでしょ?これな~んだ。

More
[PR]
by annemam | 2008-10-24 07:56 | special thanks

ありがとーーーー♪

f0131304_737355.jpg

いつもながらに気遣いの人reiちゃん
イベントに行けなかった私達のために、ブログshopを開催してくれたので、
嬉々として、キーホルダーを2つ、お買い上げさせていただいたのですが、
お買い上げした以上におまけをいただいてしまいました。
返って申し訳ないような・・・いつもありがとう♡
さっそくキーホルダーは母と叔母にプレゼントさせていただきました。喜んでたよーーー!
母は、娘のヘアゴムとおそろい(ジュリエッタ)で大喜び!
やっぱりオソロが欲しいのね。この心遣いがうれしいのよねー。流石です、reiちゃん。
↓お返事遅くて、すんません。後ほど~♪お返事しました^^

ここからは、annemam*made(50cmシリーズ)
[PR]
by annemam | 2008-10-19 07:58 | special thanks

素敵なプレゼント

実は先日、とっても楽しいイベントがありました。
それは、kumiさんとイベントでお友達になったびろちゃんyokoちゃんとの持ち寄りランチ。
しかもびろちゃんの家で!
メッチャ楽しかったです。
そして、カメラを持ったはずがバッグに入ってなかった私。
用意が悪くて本当にお恥ずかしい。
そんな訳で、楽しい様子はみんなのブログで見てみてー。
持ち寄りなのに、私、買って行きました。ごめんなさい。
皆の手料理を堪能させていただきました。
ありがとうーーー!
そしてみんなから頂いちゃった。
yokoちゃんから、可愛いくるみボタン&ヘアゴム。
親バカながらanny、このyokoちゃんのヘアゴムがめっちゃ似合うと思うの。
今のお気に入りよ。
f0131304_20165971.jpg

kumiさんから、美味しいクッキーとバネポ。
タグまで消しハンで手作り!
このクッキー、娘好みで、ほぼ全部食べられちゃった。
kumiさん!今度注文したいわー。
f0131304_20171613.jpg

実は、びろちゃんからもパン頂いたのにすっかりお腹に収めちゃってから
写真を撮ってないことに気が付いた・・・ごめんね&ありがとう♡
私は、びろちゃんの自家製酵母のパン大好きだ!
びろちゃん家は、とても素敵でした。いいなぁ・・・

皆、また集まろうね♡
このお礼は、次回ということで(笑)

ここからは、annemam*made
[PR]
by annemam | 2008-10-10 08:25 | special thanks

うれしい郵便物。

皆さまご無沙汰しています。
最近いろいろと素敵な出来事があったのですが、1つずつ順番に紹介していきますね。

まずは1番手です。
[PR]
by annemam | 2008-10-08 11:10 | special thanks

似顔絵消しハン

イベントでgetしたヘアゴムの作家さん(チノちゃん)。
とっても可愛い消しハンや小物作りの名人なの。本人も可愛いのよー。
ふふふ。イベントでgetできなかった消しハンを依頼しちゃった♪
しかも、ずうずうしく娘の似顔絵で^^
f0131304_8122758.jpg

写真を見せたわけでもないのに、めっちゃ似てるんですけど・・・
ああ・・・無地のTシャツの胸元に押したい。重い腰をあげなくちゃね。

お礼に娘ちゃんのパフTと息子君のタンクトップを送ったんだけど、画像撮り忘れ。
チノちゃんのブログに可愛い着用がupされてますので、よかったら見てね^^

この他にも可愛いもの沢山頂いたの。もっと見たいでしょ?
[PR]
by annemam | 2008-09-04 08:19 | special thanks

さわやかな夏のプレゼント

↓プレゼント企画やってます。(といっても110サイズの女の子用only)8月15日まで
コメントのお返事は、後ほどさせてくださいね。

締め切りました。ご応募ありがとうございました^^
抽選は、夜にでも娘にお願いしようとおもいます。


さて、とっても素敵なプレゼントをいただきました。
自慢させてね。
slow lifeのnoriちゃんからです。
ギャザーキャミop大人用。このリネンのニュアンス、素敵でしょ?
f0131304_2032477.jpg


まだまだあるの、是非見て行ってー!
[PR]
by annemam | 2008-08-08 08:30 | special thanks

人気作家さん♪

菜の花日記のなの*はなちゃん、とっても可愛いアップリケで今ヤフオクで大人気。
私もオークション参戦しちゃいたいほど。
いや、手を出してしまったら、自分で作らなくなってしまうのが怖いので、
オークションでは、生地は買っても(笑)ハンドメイド物に手を出してません。
そんな、なの*はなちゃんから、先日(かなり前?)届いた郵便物。
f0131304_9194351.jpg

こんな素敵な作品をいただいてしまいました。
これ、ティッシュケースなの。
このヤギさんの柄がとっても気になってて、探しても見つからないから、
なの*はなちゃんに「どこに売ってるの?」って聞いたこと覚えててくれたのよ。
キュートな生地使いに目が♡流石、人気作家さんよ。
f0131304_9202196.jpg

どうもありがとう。
大切に使わせていただいてるわー。
ファスナーポケットに、小さなハサミと針と糸(つまりソーイングセット?)を忍ばせてるの。
めっちゃお役立ち!

そして、いつもいつも私にお土産をくれるmama's memoのkumiさん。
また、ベーグルを頂いたんです。
今回、撮影前に娘に全部取られてしまった(≧m≦)
本当にいつも気遣ってくれてありがとう♡
夏休み前にはランチを!と思ってたのに、体調が全然優れない私。ごめんね。
年内には・・・ぉぃ;

最後に、なの*はなちゃん、私の作ったシュシュはこんな感じよ^^
娘のスカートの残りのリバティ(Besty)と先日のソレイアードのハギレ。
f0131304_925571.jpg

[PR]
by annemam | 2008-07-05 09:26 | special thanks

うれしい事

reiの散歩のreiちゃんにお願い事をしていたのですが・・・
f0131304_13726100.jpg

のいんちゃん作のボインじゃなかった印つき。
f0131304_1373889.jpg

本日、reiちゃん作ニットパンツ、保育園にさっそく穿いていきましたよーーー!
reiちゃん、いつもありがとう♪
お礼がなかなか出来なくてごめんよ(;_;)

more
[PR]
by annemam | 2008-06-16 13:31 | special thanks