カテゴリ:present( 12 )

遅くなりましたが、当選者発表です^^

すみません。文字だけです・・・
みなさん、暖かいメッセージありがとうございました。
厳選なる(?)抽選の結果
①ミニトート 「てんてん」さん
②親子立体マスク 「nami」さん
③は、0でした。
④は、お1人でしたので、後ほど手渡しでお渡しします^^

当選された「てんてん」さん、大変申しわけないのですが、
お名前・ご住所・連絡先等を、非公開コメントで教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
namiさんは、住所等存じておりますので、今月中に発送させていただきますね^^

外れてしまった方、すみません。
近々(?)遅くても年内にもう一度、プレゼント企画したいと思ってます。
コレに懲りずに、また応募してくださいね。
コメントも大歓迎です。って、お返事が遅いんですが・・・すみません。
[PR]
by annemam | 2009-07-23 17:04 | present

プレゼント企画

締め切らせていただきました。後ほど、抽選をさせていただきます^^
長らく放置していました、プレゼント企画。
年明け、すぐ企画するつもりだったのに、ずるずると・・・。

今回、イベントで残った物で恐縮ですが、少しだけ。
次に企画するときは、ちゃんと本腰入れて、作りますので、ご容赦を~。

①小さいトートバック 1名様 (お弁当バックぐらいのサイズです。)
外側にポケットひとつ
f0131304_8304062.jpg
内布は、花柄                   ↓
f0131304_8305981.jpg

②立体マスク女性用&子供用 各1枚1組 1名様
f0131304_8312410.jpg
f0131304_8314437.jpg
③マスク子供用(ぞうさん)2枚1組 1名様
f0131304_832568.jpg
④マスク子供用(ブルーの小花)2枚1組  1名様
f0131304_8322585.jpg


応募期間:記事のアップ後~7月17日(金) PM12:00まで。
応募は、非公開コメントでお願いいたします。
応募資格は、私の作った物でも使ってくださる方。お友達でもはじめましての方でも、可です♪
公開していいお名前、欲しい番号①~④の記載をお願いいたします。複数応募可能。
一言メッセージをいただけると、とっても嬉しいです。
応募者多数の場合は、抽選にさせていただきます。
沢山のご応募お待ちしてますm(__)m

値札がついている写真があり、申しわけございません;;;

イベント品、実は沢山残ったので、大量放出しようと思ったのですが、
家に持ち帰った時点で、ほとんど、嫁入り先が決まってしまいました。
という訳で、ほんの少ししかプレゼントできなくて、ごめんなさい。
次は、ちゃんとした企画しますね(汗;

さて、イベントの報告ですが・・・ちゃんとした写真がない(流石、私。)
置いていくはずの娘が、ついてきてしまい、めっちゃ冷や汗ものでした。
一緒に参加していただいた皆様には、本当にご迷惑おかけしました。
とくにyokoちゃんには、あのほそーーーい腕で、娘を4時間ぐらい抱っこさせちゃって・・・
I市方向には、足を向けて眠れません。
皆様、ありがとうございました。
あの後、annyは、「次は、いつお洋服屋さんやるの?」とやる気満々(汗;;;
いつか、一緒に作って売ってが出来る娘になるといいなぁ。(願望)
[PR]
by annemam | 2009-07-10 08:34 | present

当選者発表ー♪

遅くなりまして、申し訳ないです ↓のコメも遅れていてすみません。
やっと当選者発表です。
今回応募が少なかったので(3名様)皆さんに還元したいところなんですが、
夏休みのため、仕事が忙しくて、休みが取れないので、娘とのデートもままならず、
仕事帰りにお祭や花火などに出かけるというのを続けています。ヘトヘトです。
そんなこんなで、やっぱりこれ1つになってしまいました。
応募者が少なかったのは、サイズが限定されていたのが悪かったのか、
時期が悪かったのか、私の作ったものに魅力が無かったのか・・・今後の反省事項です。
まぁ、そんなことは置いといて、気を取り直して抽選でっす。

娘が写真を取らせてくれないので・・・
めぐりん。さま^^
後ほどメールさせていただきますね☆
残念ながら外れてしまった2名様、ご応募、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

しかし、写真を取られ慣れていない子どもというのは、カメラが珍しいのか
ごく近くに寄ってきてしまい、全然写真になりません。
はぁぁぁ・・・・・・。
[PR]
by annemam | 2008-08-18 09:54 | present

夏のプレゼント企画

締め切りました。毎日、暑いですねーーー。
夏のプレゼント企画です。
といっても、先日のイベントで残ってしまったパフTなので、
ピンスポットなプレゼントでごめんなさい。
サイズは110。生地は、ラフィーフライスの黄色にラベンダーカラーの花柄です。
よかったら、非コメで、ご応募ください^^
公開してもいいハンドルネーム、もしくは、お名前を記入してくださいね。
f0131304_19575231.jpg

応募期間は、本日から2008年8月15日までです。

先日、夏の暑さもぶっ飛ぶほど素敵なプレゼントをいただきました。
後ほどupさせていただきますね^^
[PR]
by annemam | 2008-08-06 20:02 | present

愛娘annyのこと

もうすぐ娘の誕生日。
プレゼントなんてすでに何回も買った気がするのですが、その度開封されてしまうので、
今度こそ!と密かに買ったものは・・・
メルちゃん お人形 おきがえメルちゃん
/ パイロットインキ

最近、しまじろうの妹「はなちゃん」をよくお世話しています(親バカ)。
しかも鼻歌交じりで「ミ~ルク大好き、はなちゃん♪」ってDVDの真似っこ。
でもこれが、ボタンかけなどの練習になっている様で、園服が自分で脱着できるように!
ってまぁ、教材のようなものだからかな(笑)
そんな訳で、着せ替え人形を買って、そのお洋服でもっと練習させたい母annemam。
しかも、娘とオソロ服を作って着せるっていう戦略ですわ(笑)
パターンはコレ↓をすこーし縮小すればなんとかできるかな?
月居良子が作るたんぽぽのぽぽちゃんの着せかえ服―作って・着せて・楽しむ (レッスンシリーズ)
月居 良子 / / パッチワーク通信社
ISBN : 4893967703

本当は「ぽぽちゃん」を買いたかった私。(自分が欲しかっただけorz)
買い物に我が母を同行させたら「可愛くない」と一言。
私は、お目目が閉じるところが好きなんですけどー。
でも、母の意見も尊重し、メルちゃんに決定。
果たして喜ぶのか?お誕生日まで秘密でいられるのか?こうご期待(笑)

・・・おもちゃって、増える一方なんですけど、皆さんどうされてるのかな?
[PR]
by annemam | 2008-06-21 16:09 | present

プレゼント企画当選者さまへ

皆さま、本当にご心配お掛けして申し訳ございません。
今朝はすっきり目覚められました。
治った!と思いたい。
↓お返事、後ほどさせていただきます。

プレゼント当選者さまへ
大変待たせしましたm(__)m
本日、娘を保育園に送って、その足で送付させていただきました。
クロネコメール便で送りましたので、関東圏の方は、明日or明後日。
それ以外の方は、明後日以降ポストを確認してくださいね。

ここ数日、お友達から素敵な贈り物を頂いてます。
後日、写真upさせていただきますね^^
[PR]
by annemam | 2008-05-26 11:53 | present

お待たせしました

ブログ1周年プレゼント企画の当選者発表です。
A:3人,B7人,C10人,D10人,F1人 みなさんご応募、ありがとうございました。
抽選の様子を撮影したかったのですが、
カメラがあると、1人選ぶのも1時間近くかかった(前回)ので、撮影なしで進めちゃいました。
それでは、annyが選んだ当選者の発表でーす。

A:rieちゃん
B:のんのんママさん
C:おおしゃんちゃん
D:yumiko.kさん  
F:なの*はなちゃん


Eは1人もいなかった(笑)ので、勝手に再抽選しました。
E:yokkoちゃん

皆さん、送りつけますので、よろしく!
あ、その前に本日中にメールしますね。住所など教えて下さい♪

では、ここからはいつものブログで・・・

More
[PR]
by annemam | 2008-05-13 08:32 | present

ブログ1周年プレゼント企画

締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました^^
f0131304_10333435.jpg


応募期間 本日より2008年5月9日(金)24時まで
応募方法 非公開でブログにコメントを残してください。
応募条件 どなたでも。初めての方も、是非どうぞ!
 コメントには
 「公開しても良いハンドル名」
 「連絡の取れるメールアドレス」
 「ご希望のプレゼント名(詳細はmore)」をご記入ください。

 この記事に関してのコメントのお返事は、プレゼントの内容に限らせていただきます。
 質問によって、画像の追加があるかもしれません。
 ↓のコメントのお返事も後日させていただきます。(すみません;;;)
内布について質問がありましたので、写真追加しました。 4/28 18:30 追記

More
[PR]
by annemam | 2008-04-28 11:01 | present

カウプレ当選者発表です^^

お待たせしました(待ってない?)結果発表です^^
f0131304_20184588.jpg


ラッキー?アンラッキー?
[PR]
by annemam | 2008-02-03 10:49 | present

↓のカウプレ、締め切りました。

今回、たった1つのバッグに皆さんのご応募、とっても嬉しく思ってます。
まだ締め切ってないので、まだの方、よかったら↓へ運試ししてくださいね(ぉぃ;)
締め切らせていただきました。発表、いま少しお待ちください^^
次は、ブログ1周年のプレゼントを企画したいと思ってます♪
3月ごろできるといいなぁ~。(願望)


ハワイアンズ日記&お馬鹿な私
[PR]
by annemam | 2008-01-30 16:45 | present