<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログ、サボっていてすみません。

出ました。
①②で完結だと思っていた獣の奏者。

獣の奏者 (3)探求編

上橋 菜穂子 / 講談社


獣の奏者 (4)完結編

上橋 菜穂子 / 講談社

あらすじ等は楽しみにしている方もいると思うので、書きませんが、私的な感想。
私は、未完の書が好きだったりします。
未完だと、その後のお話が空想できるじゃないですか。
いく通りにもお話が変えられるなんて、素敵な事じゃないかと。
だから、①②で終わりの状態が良かったなぁ・・・
でも、とても良く出来たお話で、もちろん号泣しました。
(p.s. yokkoちゃん、続きが出たよ。図書館へgo!)

プレゼント企画の当選者様たち、発送が遅れていて、大変申しわけございません。
娘が永らく調子が悪く、家で家事以外をする事ができずにいます。
いましばらくお待ちくださいm(__)m
[PR]
by annemam | 2009-08-16 13:54 | book

ダイエット

f0131304_19525816.jpg
表題と関係の無い写真です・・・

先日、娘とサンマルクカフェでお茶してたら、
「ねえさん!」と声を掛けてくる男が・・・
(私、兄弟はおりません)
男「結婚披露宴、10月になりました。出席よろしく!」
と言い放った・・・。
私「はいはい。招待状が無くても参上しますよー。席がなくても、娘連れていくから覚悟しておいてね。」
墓穴掘ったかな・・・娘を連れて行くなら洋服だよねー。
着物だったら必要ない、ある事をしなくてはなりません。

ある事とは・・・・・
[PR]
by annemam | 2009-08-03 10:59 | oneself