人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様、まだレンタル降臨中(笑)

神様、まだレンタル降臨中(笑)_f0131304_14461846.jpg

なのに、こんな簡単なものしか作れない私。
正直言うと、ミシンしている余裕がありません。
締め切り間近な物から、やらねばならぬ。
しかも、調子悪いです。もしかして花粉症?のどが痛いから風邪?
ああ、時間が欲しい・・・

このシュシュとおそろいの物を、お友達のなの*はなちゃんに送りつけました。
これでも交換会なのです。
ボッタクリとも言う?(苦笑)
丁寧なアップリケのお返しはコレ?と笑わないでね。
自分の今できる精一杯のことを詰め込みました。
腕の悪さは、生地でカバー(笑)
しかも、送ったものの写真を撮り忘れるという失態。
なの*はなちゃんが、素敵に写真upしてくれてます。どうかそちらをご覧になってね☆

話は変わって・・・
4月で年少さんの娘。ピアニカが始まります。
レンタル降臨中の期間内に、ピアニカケース作らねば!!!
先生からは、全然話がないんだけどね。もしかしたら、布ケースは必要ないのかも(笑)
でも、布消費のためにも、園グッズ、全て作り直そうという野望。
今までのは、私が通勤バッグとして使おう♪
さって、この調子悪さをどう克服しようかな。
by annemam | 2009-03-17 14:46 | handmade other


<< 追い込まれるーーー! こどものとも >>