人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過

園グッズ、まずは、生地選び。
買ってあった2種類から、娘に選んでもらったのですが、左側がいいとの事。
でもね、ちょっと地味かなぁ~と思うのです。
途中経過_f0131304_9481387.jpg途中経過_f0131304_9473871.jpg
今回は(今回も?)、シンプルに仕立ててみたかったので、悩んだ結果
仕立ててみたら、娘の気が変わるかもしれないと・・・



途中経過_f0131304_9485262.jpg

2種類ともレッスンバッグにしてみました。
でも、娘の気が変わらなかったので、
とりあえず、気に入った柄の方で、地道に作ってます。
途中経過ですが、こんな感じ。
同柄のキルト地とキャンバス(?)地を買っておいたので、全部おそろいにできそうです。
途中経過_f0131304_9491349.jpg

ピアニカケースは、キルトが足りなかったので、赤のキルトをプラスしました。
いい感じに引き締まったかな。
手提げにも肩掛けにもできるように、取り外せるショルダーストラップも作る予定。
巾着は、コップ用。洗い換えに3枚。
もう少し大きい巾着も作らないと・・・カトラリー&おしぼり入れ。
お着替え入れとシューズバッグも必要です。
微妙に生地が足りない気もする・・・計画的に裁断しなかった私(苦笑)
by annemam | 2009-03-23 10:09 | handmade other


<< バカ親。 追い込まれるーーー! >>