人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ

先日、ホビーラホビーレに行くことができたので・・・
リバティ_f0131304_115620.jpg

・・・つい、購入してしまいました。
また布貧乏にorz
それにしても、雅姫さんのリバティ、どれも素敵で、なかなか選べませんでした。
写真下が、私が選んだ雅姫さんのリバティです。
できることなら、大人買いしたい(大人なのに(笑))
写真上のリバティは、雅姫さんのリバティを買った後、いったんお店をでたのですが、あきらめられずお店にもどって購入したものです(;^^A
今回予算が乏しかったので、沢山買えませんでしたが、いつかは大人買い!!!を目指して働きます(笑)

てゆか、その後、webshopの新着がどんどん紹介されて、指をくわえて我慢しているのがつらい日々です。
C&Sさんのりんごちゃんぐらい買いたいなぁ・・・ボソッ
でも、もうすぐ予約の布が来るし、我慢我慢。

夏カーデに再チャレンジすべく、裁断しました♪
完全に体調が戻るまでは、縫うのはやめておきます。

えと、私の大好きな布作家さんが、ブログを開設されたので、みなさんにご紹介します。
webshop"Rita"さんのnoriさんです^^(←赤文字のとこポチってくださいね♪)
Ritaさんのパターン&レシピのおかげで、ミシンを使ってみようという気が起こりました。
布合わせもとても素敵で、私の目指す人です♪
by annemam | 2007-03-16 01:16 | handmade other


<< 買っちゃいました^^ 自己紹介 >>