人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が母の誕プレに・・・

私の娘とオソロTシャツを作ってみました♪
婆&娘Tシャツ。めずらしく、いい出来です(自画自賛)
この生地、RRさんの先日の新着なのですが、我慢大会中だったので、ちょっとしか買いませんでした。とっても縫いやすかったので、もっと欲しいなぁ・・・他の色も。
我慢大会終了後が、おそろしいです(汗;
我が母の誕プレに・・・_f0131304_9153354.jpg

RRさんのHPの写真のTシャツがとても可愛かったので、色違いでまねっこさせてもらいました。
子供服には、オレンジの方が可愛いなぁ・・・

母Tシャツ
パターン:「クライ・ムキのLaLaLa2」より プレーンTシャツ
布:RICKRACKさん ピンボーダーニット
タグ:check&stripeさん リボンSailor Ahoy! Ahoy!

娘Tシャツ
パターン:「クライ・ムキの子供服」より Tシャツ
布:RICKRACKさん ピンボーダーニット
タグ:check&stripeさん リボンSailor Ahoy! Ahoy!
by annemam | 2007-04-02 09:25 | handmade other


<< やっと完成♪キャミワンピ 激しく・・・ >>