人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけよ・・・

いつも、ちょっとだけと思いながらミシンすると、いつもこんな時間になってしまうのですが、実は、明日(今日?)出張です(汗;;;
かなりハードスケジュール・・・反省。



ちょっとだけよ・・・_f0131304_1211752.jpg

パターン:polka dropsさん カシュクール90
布:cosmoさん 無地ニットパック
レース:ホビーラホビーレさん

この天竺、薄くて、色合いもベビーピンクでいい感じなので、夏物の娘服に量産決定。
annyは最近、タグがあるとカユイらしく、しきりに気にするので、タグは思い切って後ろの表側に付けました。ていうか、タグ、つけなくてもいいのですが、自己満足です(笑)

このカシュクールのパターン、去年、廃盤になる前に買いました^^
PDさんのHPの写真ではとっても素敵なのですが、私が作ると襟元が開きすぎ。
実は、2作目なので、今回かなり気をつけて作ったんですがガバガバ。
ギャザーを寄せているから仕方ないのかしら?それとも何かコツがあるのかしら?
レシピどおりに作っているつもりなんだけどな(;_;)
3作目を作る前に問い合わせしてみようかなぁ・・・
by annemam | 2007-05-30 01:36 | kids wear


<< プレゼント チョークバック >>