人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いてますよ(;_;)

ポチポチした物が続々と届いてまして、かつまだ欲しいものもありまして煩悩のままに右手が動いています(汗;
さて、お披露目。ポチ1つめは27日にupしてるので、2つめから
ポチ2つめは、f-styleさん
届いてますよ(;_;)_f0131304_22464320.jpg
ガーゼフライス(アッシュピンク)
すご~くいい感じのさわり心地&色。
でも、この生地、家庭用ミシンで扱えるか不安です。
薄いし伸びるし・・・
当分暖めます(笑)


ポチ3つめは、おなじみC&Sさん
届いてますよ(;_;)_f0131304_22511241.jpg
カート戻しを待って
抜染水玉(サックス)
tres coton テレコフラワー
(杢ライトグレー)
テレコフラワー、花柄の具合がとてもストライクでアップで見たら、欲しくなってしまい、抜染水玉のみメール便ギリギリまで買おうお思ってたのですが、2つ合わせてギリギリメール便で(笑)
着てみて、買ってよかった^^と思う可愛らしさでした。


ポチ4つめは、これもおなじみRick Rackさん
届いてますよ(;_;)_f0131304_22541881.jpg
天竺無地(カーキ)
カラーネップリブ
天竺無地は、本当に良くって、4色目です(笑)カーキも、すご~くいい色合い。買ってよかった。
残ってるとまたポチりたくなるので、早く売り切れてくれ!と願ってしまったりして(笑)
RRさんのおまけ糸、すごく好き。
色合いといい、糸の細さ(太さ?)といい、ちょうど良く、重宝してます。
最近、布帛用の糸は、RRさんのを使ってるので、買ってないです。
これって売ってくれないのかな?って、私がしらないだけで、もしかして売ってる?


実は、まだ欲しいものが・・・C&Sさんの新着がそろそろなので、控えるべきか・・・悩む。
誰かに私の右手を管理して欲しい(笑)



届いてますよ(;_;)_f0131304_2342763.jpg

anny甚平姿&我が家の庭。
akio*ちゃん、こんな感じの庭ですよ~ん♪って、判るかな?
annyの甚平、去年着たものがまだ着れているので、
今年はこれを着せてお祭り&花火に出かけてます。
他に裁断して作ってないものが沢山あるので、甚平&浴衣は来年の課題に。

実は、ここ数日で作ったものが何点かあるのですが、写真撮りが面倒・・・ぉぃ;
上手に撮れないジレンマもあるので、写真upは、また今度。
写真、皆さん上手に撮ってるのに、私、何故巧く撮れないの(+_+)
練習か・・・
by annemam | 2007-07-31 23:09 | fabric


<< 贈り物 占拠 >>