人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、な~んだ。

これ、な~んだ。_f0131304_1149691.jpg

実は昨日、三重から帰る途中、富士サファリパークに寄ってきました。
ガスってしまい、うまく写真が撮れず(いつも?)、近くに来たこの子だけがピントあってるの。
何故かカメラ目線のキリン(笑)
本当に近くまで寄ってくるから、娘も楽しめたみたい。
独身時代、友達の新車で行ったら、ダチョウにフロントグラスをコンコンされ、発案した私が、たいそう怒られた記憶があるのに、またしても自家用車で入ってしまった私。
次は、ジャングルバスで行きたいな。バスだと、いろいろ解説してくれそうだし。動物の餌やりも体験できるそうです。って、DVDの受け売り(笑)
帰りに、↓サファリパークのDVDを買って、車中で見ながら帰ってきました。
ドラえもんDVDえほん/サファリどうぶつえん
私達には、なじみの深い「大山のぶ代さん」(初代ドラえもん)の声。
のび太君の声も「小原乃梨子さん」
この2人の掛け合いは、やっぱりホッとします。
王道。


次回はナイトサファリに行きたい・・・けど、娘はまだまだ無理かな?
by annemam | 2007-09-02 11:49 | recreation


<< ささやかに BBQ >>