人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さが身にしみて・・・

空調が壊れた職場のあまりの寒さに耐え切れず、お腹まで隠れるスパッツを作りました。
寒さが身にしみて・・・_f0131304_7473121.jpg

RRレギンスにちょっとアレンジを加えて。お腹を隠れるようにね(笑)
生地は両方ともcosmoさんで買ってあった接結ニット。
手前のはチェックなんだけど、裁断に大失敗(;_;)
右側と左側のチェックの方向が違ってる!ショック。
でも、自分用ということもあって、かつ、目立たない色合いなので、目をつぶってそのまま(笑)
だって、作り直すにも生地が足りないorz
1mしかないから、くしゅっと穿きたいんだけど、丈もちょうどぴったりに。
とってもいい感じの生地なので、次の新着で売ってたら買いたいなぁ。
奥の方は、エメラルドグリーンって感じの色合い。
これはニットパックに入っていたの。接結でいい感じの生地なんだけど、色がちょっと微妙。
2mあったので、パターン通りに切ったら、長い(-_-)
私、足短いのかしら(汗;
そんなこんなの久々ミシン。
ボチボチ、アイドリング中です^^
by annemam | 2008-01-17 07:54 | handmade other


<< 南の国に想いをはせて・・・ たまには絵本で息抜きを・・・ >>