人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました

ブログ1周年プレゼント企画の当選者発表です。
A:3人,B7人,C10人,D10人,F1人 みなさんご応募、ありがとうございました。
抽選の様子を撮影したかったのですが、
カメラがあると、1人選ぶのも1時間近くかかった(前回)ので、撮影なしで進めちゃいました。
それでは、annyが選んだ当選者の発表でーす。

A:rieちゃん
B:のんのんママさん
C:おおしゃんちゃん
D:yumiko.kさん  
F:なの*はなちゃん


Eは1人もいなかった(笑)ので、勝手に再抽選しました。
E:yokkoちゃん

皆さん、送りつけますので、よろしく!
あ、その前に本日中にメールしますね。住所など教えて下さい♪

では、ここからはいつものブログで・・・



母の日プレゼント、ちゃんと間に合いましたよ^^
パターンは、「LEE5月号」のスモックブラウス
Wガーゼだったので、太って見えるのが、気に入らなかったようです(苦笑)
でも、私には大きいので母に押し付けました(笑)
お待たせしました_f0131304_8313628.jpg

大きくて撮りにくいうえに、
ギリギリで間に合ったので、夜で、写真がよく撮れませんでした。
生地は↓とおんなじ物なんですよ。
もう、プレゼントしちゃったので、全貌は撮れません。ごめんなさい。

そして、娘にも同じ生地でRRさんのブラウス1
お待たせしました_f0131304_8314826.jpg

裾に蝶々のモチーフをつけました。
このモチーフ、接着剤がついてなかったので、
手芸用のボンドで止めてから、チクチクかがりました。
このチクチクかがる時間って楽しい^^
久々にハンドメイドしてる!って気分になりました。
でも、肩が凝ってしまい、今日は最悪の頭痛日和です(;_;)

私もannyも風邪が治らず、頼みの綱の母も風邪をひきました。
そんな訳で更新がなかなか出来なくてごめんなさい。
↓のお返事も遅れてます。ごめんなさい。

by annemam | 2008-05-13 08:32 | present


<< 体調 プレゼント企画、締め切りました。 >>