人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイド

オーダーメイド_f0131304_7593398.jpg

ふふふ。可愛いでしょ?これな~んだ。



オーダーメイド_f0131304_75745.jpg

そう、今やヤフオクで人気のなの*はなちゃんの作品です。
オーダーして作っていただきました^^
なの*はなちゃん、今回のオーダーに快く承諾してくれてありがとうね。
実は、交換会となり・・・私の方はといえば、まだ着手してなくてごめんよ。
大いに期待しないで待っててね。
さて、コレが何だか気になるよね。
じゃーーーーーん!
オーダーメイド_f0131304_756961.jpg

カトラリーケースでした。洗い替え用に2セットあります。
見えてませんが「くまのがっこう」のカトラリーなんだけど、
他に使っている子がいないのが、娘印にちょうどよかったのですが、
プラスチックのケースが壊れちゃって・・・でも、中身はまだまだ使えるし、
買いなおそうかと悩んでたんです。
でも近くに「くまのがっこう」のカトラリーset売ってるところがなくって。
そんなときに、なの*はなちゃんがカトラリーケースをオークションに出品してたので、
ずうずうしくも作り方を聞いたら、「作ってあげるよ~♪」との事。
二つ返事でお願いしちゃった(笑)
めっちゃ可愛いでしょ?
うれしいなぁ。コレ持って私が登園したい(笑)
うさぎちゃんといちごちゃん、娘もとても喜んでました。
すんごくすばやく仕上げてもらって、しかも可愛くて、本当にありがとう。

娘は、まだまだ高熱が続いていて、今週は保育園に行けず。
来週には元気に登園できるようになって欲しいなぁ。
早くカトラリーケース、自慢したい(ぉぃ;)

子供って、39.8度でも普通に歩いてるんですね・・・超びっくり!
ぐったりしてくれていいんですけど(T_T)
by annemam | 2008-10-24 07:56 | special thanks


<< 自粛してない私。 ぐるぐるグルグル。 >>