人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

ようやく、みなさんへのお返事が出来てホッとしてます。
ぼちぼち、ミシンも始動してます^^
来週末、娘の発表会があり、それに向けて(衣装じゃないけど)作っているものがあったり、
ちょっとした課題があったり!?とまだまだ、以前のようにPCに向かうのは難しいですが、
ブログもupしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします^^
ご無沙汰してます。_f0131304_16593235.gif




今までは、何を作っても喜ばなかった娘ですが、
特価で買った可愛いクリスマス生地(もちろん50cm買い(笑))があったので、
大きな靴下を作って、保育園から帰ってくる前にテーブルに置いておきました。
保育園から帰ってきたら、「わーーーーっ!ママが作ってくれたんだねぇ♪」と言って
ツリーに飾りにいきました。
初めて娘に喜ばれました。
うれしかったな。
やっぱりミシンは辞められません(笑)
ご無沙汰してます。_f0131304_1704371.gif

by annemam | 2008-12-11 16:59 | oneself


<< お待たせ^^ もう少しお休みします。 >>